<< 薬膳カレーランチ♪ | main | お弁当☆ >>


  • 2012.10.02 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お弁当☆七夕飾り付け

織姫と彦星の七夕弁当☆
七夕には一日早いけど明日は休みやしね。
P1000246.jpg
焼きそばで天の川を表現しただよ(たまたま)
彦星が性格悪そうになっちゃった。
(´∀`;)

幼稚園から帰って来た子熊と七夕の飾りを作ったり短冊にお願い事を書いたりしてみた♪
子熊の願い事

「プリキュアになりたい」だそうなwポーネグリフより解読できんわ!
「ちゃんと名前も書いときや〜」「わかった!」と言っていたが、どこに名前があるんだろ。
もうひとつには「かたつむりをたくさんみたい」と書いたらしい。(同じく解読不可能)
うちにはナメクジしかいないし、カタツムリって最近見ないもんなぁ。
見せてあげたいなー。
(´_`)

取り合えず、飾り付け。


のきばではないけど、家の前のガードレール下に飾っておきました。
皆の願いが叶いますように。


  • 2012.10.02 Tuesday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM