<< 伏見*稲荷 | main | 竜王アウトレット >>


  • 2012.10.02 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



franche*lippee

相方「このブツブツ可愛いなぁ」

「ド ッ ト って言うんすよ」


……ブツブツって…(ショック)
(゚Д゚)


↑ブツブツと言われたブルマ。散歩中。


そんなこんなで、こんばんは。
つきです。


★franche lippee
去年の秋に偶然お店に入り一目惚れしたfranche lippee(フランシュリッペ)。

なんと、UNIQLOさんとのコラボTシャツが発売するとの情報が私の耳に!
なんてタイムリー!
\(^o^)/

そんなこんなで、早速釣られて買って来ました♪♪♪


もう、キノコやらリスやらリンゴやらキノコやら赤ずきんちゃんやらキノコやら…
ハァハァ(´Д`)

こちらの洋服はツボ過ぎます…。
'+.;*゚。(´д`*)

四捨五入したら30になる年でこんな可愛い服に出会うなんて…。
ナチュラルに落ち着いてなんていられないと私、生まれ変わりました。(大袈裟)


でもね。
高いんですね。
ρ(´ι_`)

一万円以上するドライクリーニングのワンピなんて、子供がいたら買えない…。
とても専業主婦にはお付き合い出来るお相手ではありません。
食費>>>>服

しかし、UNIQLOコラボ。

一枚¥1500。

ありがとうUNIQLOさん。

調子乗って6枚くらい買ってきました。月末にはキッズも出るらしい。
子熊とお揃いで着れるかな。
(´p`)



★夕飯
今日はトマトチーズ鍋です。

めっっちゃ美味しい。

地元のスーパーに売ってるんですが…メーカーさん忘れた…。
ダイショーさんかな…AJINOMOTOさんではなかったような…。

兎に角この鍋は美味しくて好きです。
具は断然キャベツがオススメ。甘くて美味しい!
子熊もモリモリ食べる。

写真はパスタ入れて。


真ん中に乗っかってる緑は豆苗(トウミョウ)です。←残念ながらおされハーブとかではない。

これは味も癖もないけど栄養価は高(いらし)くて、しかも水に根っこをつけていたら冬なら一週間でまた収穫出来ると言うなんとも素敵なお野菜!

スーパーで見かけた時は是非、手に取ってみて下さい。
野菜炒めとか最後に入れてサッと火を通しても。
美味しいよ!
【豆苗】⊂(´ι_`)

↓我が家で可愛がられている豆苗。

※水は毎日替えてあげましょう


  • 2012.10.02 Tuesday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM