<< グラタン | main | franche*lippee >>

スポンサーサイト

  • 2012.10.02 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


伏見*稲荷

今日は伏見稲荷の千本鳥居の山(正式名知らないとか…)を登って来ました〜。

相方のお母さんも「暇やし連れていって」と一緒に行く事に♪
(´v`)

頑張って早く起きて電車に乗って行ってみれば、まだ人もそんなに多くなくて一安心。

鳥居の下でゆるりとパチリ。


道のりは結構長く、ゆっくり歩いて制覇しようと思ったら2時間くらいかかるらしい。
頑張るでー!

途中子熊は「ママだっこ〜だっこ〜」ばかりなので、いつも言われ続けている分、殆どスルー。
(-ε- )゙

でもやっぱり大人でもしんどいのに、子供は無理か、と泣く子熊に諦めて相方と交代で抱っこしてゼィハァと山を登り、なんとか四つ辻まで上りました。
(・ω・´;)

こんなに登ってたの!?
と思うくらい四つ辻からの景色はキレイで、龍谷大学辺りが一望出来ました。
うんうん、なかなか。

下りはほぼ私が抱っこ。

途中、この橋が気に入ったみたいで(行きはスルーだったのに…)電車ごっこしたりしてなかなか離れなかったです。

「美味しいご飯食べに行こうよ」と誘い出しなんとか下山。

本殿近くまで戻ったらば凄い人が。
Σ(゚Д゚)多っ

早起きした甲斐ありました。
もいいいか、と電車に乗り京都駅へ。お昼ご飯を頂いてから駅前のヨドバシさんへ行きました。

以前に悩んでいた(←相方だけね)カメラは、年末にOLYMPUSさんのPENを買いました☆
ニヤリ(´ε`)

ヨドバシさんは地元の電気屋に比べると、と言うか比較の仕様もないくらいの品揃えで…

素晴らしいwww

しかし、電気屋ってテンション上がりますよね。
何で。

相方がカメラのストラップやらのアクセサリーを選んでいる間、私とお母さんと子熊は玩具売り場へ。

ここもまた広い!
商品が有りすぎて目がチカチカするけど。

私がお昼ご飯を調子乗って食べすぎてトイレにこもっている間(いらない情報)、子熊はプラレールやらで楽しそうに遊んでいました。

なかなか離れないのが難点ですが、時間潰しになるし良いです^^

買えないけどな…。

相方も選び終え、電車のオモチャから離れない子熊さんを「美味しいおやつ食べに行きましょうよ」と甘く誘い出し、無事下へ。
この娘さん、オヤツで釣られたら確実に付いて行くであろう。
危険です。

山を上りオモチャ(お店の)で遊び、帰りの電車で寝るかと思いきやギリギリの線で起きていました。

ホントに目が固い…。

お義母さんと別れ帰宅して夕寝し、夜は実家でお鍋を頂きました♪

お正月台所に立ってない。
(´∀`)


そんな中、今日一日、一人だけ仕事だったお義父さん。

皆で稲荷とヨドバシに行ったのが余程羨ましかったらしく、食事中ずっと子熊にちょっかいを出して相方とお義母さんに「黙れ」と本気で怒られていました。

じぃじを適当にスルーし、たまに受け答えしてあげている子熊に笑えました。


そんなこんなで、
今年もよろしくお願い致しますv(無理矢理)
(´∀`)


スポンサーサイト

  • 2012.10.02 Tuesday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM