<< クリスマス | main | グラタン >>

スポンサーサイト

  • 2012.10.02 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


日曜

今日は私と子熊は9時に起床。
相方は9時半に「ワンピース始まるで〜!」と叫び起こす。
ダラダラ日曜です。
(´ι_`)

昨日から朝マックに行きたい言っていたので、ルフィを観ながら着替え、終わったらマクドへ。

お昼のメニューは食べないけど、朝マックは好きです。
子熊もホットケーキあるし♪

ナイフとフォークを使ってで切るのを見て覚えた子熊はやりたがってしょうがない。
野菜ジュースだけ全部飲んだけど、あとは殆んど遊びながら。
お腹空いてなかったのかな。

大人はやっぱりソーセージエッグマフィン。
美味しい!
(・ω・´)

子熊がゆっくりホットケーキ食べてる横で、さてこれからどうしようか。
樟葉モールにでも行くか?
となりましたが、お昼ご飯は昨日の鍋があるし、無駄遣いしちゃダメだと断念。
年末で人も多かろう。

代わりに近所のJoshinへ。

カメラが秋あたりにぶっ壊れ、画面が真っ白にしか写らなくなったんで、カメラを必死で見てました。

SONYさんはゲーム機しか信用してないし(SONYタイマー恐い)、Nikonさんはキムタクは好きだけどロゴがあまり好きじゃないので却下。(ヒドイ)

私は宮崎葵ちゃん(大好き)が宣伝してるOLYMPUSさん。
相方はPanasonicさんと意見割れ。
決着は来年に持ち越しです。
薄いのも良いんだけど、あのレンズが大きいの(←素人)良いなぁ!
高いのだと4年以上使えるかな。

子熊は電話コーナーを必死で見てました。何してたんだろう?


パンフだけかっさらい帰宅。
お昼に鍋の残りのうどんと雑炊作って食べて皆で昼寝。
私は洗濯物畳んだり干したり。

17時に相方と子熊が起きたので、Joshinの帰り道に買ったイチゴ大福を持って実家へ。

子熊さんは初イチゴ大福(母と半分こ)だったんですが、半分に割ったら「いちごだっ」とめちゃ喜んでましたw
餅も一口だけあげてみたらちゃんとモグモグ。
来年はお餅少し食べられるかな?

それからスーパーへ買い物に行って夕御飯。

★雑炊
★サーモン巻き寿司(売り物)
★ササミチーズカツ(お惣菜)
★ピザ(コストコで買った余り)
★サーモンとクリームチーズのベーグルサンド(私だけ)
★切り干し大根(お惣菜)

わけが分からんメニューでした。

子熊は「のりまきっ」と巻き寿司に夢中で雑炊食べず。
中味出してご飯と海苔だけ与えておく。

刺身っていつから食べられるのかな?
(-ε-;)

夜はうっかりフィギアスケートを観てしまい、就寝が22時回ってしまいました。
ミキティ優勝して良かった!
\(^o^)/
子熊も回る選手を観て一緒にくるくる回ってました。

…そんなこんなで、
特に何もしなかった一日でしたが、相方は久々に子熊とゆっくり過ごせたみたいでした。よかよか。
(´ι_`)


スポンサーサイト

  • 2012.10.02 Tuesday
  • -
  • 02:57
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
朝マックのグリルソーセージマフィンだっけ?!
食べた事ある?
マフィンが甘いのかな?気になってますっっ

刺身まだデビューしてないんやね・・・
うちの二男は好物かも・笑
  • bibi
  • 2011/01/05 11:51 PM
★bibiさん
グリルなんたらはね、ケチャップが入ってるんよ。
(ケチャップいらない)

パンは甘かった気がする…かな?曖昧でごめん。
やっぱりマフィンが一番っすよ!
(・ω・´)

刺身食べるんや!?
Σ(゚Д゚)
そう言えば前にも言ってたような。
うーんなら子熊も魚卵以外ならもういいかな。
回転寿司でいつも悩むんよね…。今度こっそりあげてみるわ。
(´ー`)

  • つき
  • 2011/01/12 6:44 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM