<< シャキーン☆ | main | 紫陽花♪ >>

スポンサーサイト

  • 2012.10.02 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


フリマ

★朝ご飯
パンが余っていたので、久々にフレンチトーストを焼きました。

目玉焼き食べられたし、大丈夫だろ☆
と子熊さんもパクリ。

どこ見てるんだろう。

分厚く切りすぎて一切れでお腹いっぱい。
欲張っちゃいけないね。


★フリマ
今日はお友達のbibiさんが出店すると聞いていたフリマに友達と行って来ました♪
ゆっくり見たかったので、子熊と相方は実家に預けて来ました。
フハハ…(´ι_`)

建物の中のホールみたいな場所であったんだけど、始まって間もないのに既にかなりのお客さんが!
同じ建物でバレエの発表会もあったからかな。

bibiさんのお店も人だかりが。
お疲れ様です。

お友達と出店されていたんだけど、可愛い手作り小物がいっぱいラブ
手作りのレベルがスゴいぴかぴか
ちゃっかりbibiさんの作ったスカートを子熊にゲット揺れるハート

他にも雪平鍋(偽物:笑)やステンレスの物干しやら安く買えました。

ゆっくり買い物が出来るとか素晴らしい。

帰りは現地でバッタリ逢ったママも連れて皆でうどんを食べにモグモグ
地元では有名なうどん屋さんらしいんだけど、20年以上ここに住んでいる私は初体験でした。
すごく美味しかったので、今度は家族で来たいな。


★さっそく試着
実家に帰ってMAXの笑顔で迎えてくれた子熊をギューっとして充電。
離れられると嬉しいけど、やっぱり寂しいんよね。

子熊も実家はスッカリ慣れてとても良い子してるらしい。
良か良か。

そんな子熊にさっそく買って来たスカートを着せてみました。









ラブ
ラブ
ラブ
(´∀`*)

お義母さん達にも大好評ぴかぴか
ありがとうbibiさん☆
形も可愛いし生地の柄も良いし、子熊が着たら言う事無しじゃないか!(親なんとか)

新作も期待してますラブ


★帰宅…あれ?
家に帰宅〜♪
と思いきや、ずっと雨だったので実家でも部屋で賢く遊んでいた子熊さん。

家に入りたがらず。
(´ι_`;)

仕方ない、と傘を持たせカーポートの下で遊ばせる。


でも、
私、いける!

とでも思ったのか、道へと出て行く子熊。

やはりダメか…とウッドデッキ用の長靴を履かせて外を散歩する事に。


子熊さん!
傘はねっ、縦に!
上にして持って!

それ濡れるって!

少し歩いて満足したのか、帰ってからはパパとお絵描き。

おぉ!
小さい丸が描けるようになってるぴかぴか
スゴいじゃないか子熊さん!


★夜ご飯

◆鮪アボカド丼
◆さつま芋と玉ねぎの味噌汁
◆豆(実家から頂いたので名前不明…)とエリンギのバター炒め
◆春巻き(お惣菜)

手前の野菜炒めは…何だろう。
忘れました。

アボカド大好き。
子熊さんは普通のご飯で。
豆をパクパク食べてました。


★またまた
ご飯を食べ終わったら、またお絵描きを始めた。
ことちゃんを(うろ覚えで)描いたら喜んでました。

ことちゃんっ

最終的にはうーたんとわんわんも描かされる。

子熊さんも、何かを一所懸命描いておられる様子。

何かはわかりませんが。


見られてると集中出来ないじゃない。
とか言われてそうだわ。

いつの間にクレヨン持つのそんな上手になったんだろ。

相方「(持ち方)教えたん?」
私「いいや」

子供ってやはり、勝手に育つのね。

スポンサーサイト

  • 2012.10.02 Tuesday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM