<< バナナ | main | フリマ >>

スポンサーサイト

  • 2012.10.02 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


シャキーン☆

★ブランコ
公園で会ったお友達のRちゃんとブランコ。


この後滑り台でグズグズに。
↑滑り台には登りたがるのに滑らない。でも他の子も待っているので、無理矢理に私の膝に乗せ滑るとお怒りに。

やっぱり遊具がある公園はまだ面倒だわ…。順番取り合うし。(笑)


★自分の◯◯に。
お昼頃。
「オムツ替えよか〜」
とオムツを外したらば颯爽と子熊逃亡。
プリ尻を曝しTシャツ一丁でジムへ行くも追いかける元気をその時の私は生憎持ち合わせておらず。
まぁいいや、たまには、と母は横になって寝て待つ事に。
言うじゃない、家宝は寝て待てと…(違)

すると、

4・5分くらい(多分←寝てた)した後、子熊が「なに!?なに!?」と何かに恐怖を感じた様子で戻って来た。

おぉ戻ったか、とオムツをはかせようと横にさせると泣き出す。

「え!?何よ!?」
と抱っこしてみれば、足の踵に何やら小さい茶色い物が…。


まさか。
(´Д`)


案の定、遊んでいたジムの近くに行ってみるとそこに立派な◯んこが。

えー!?
なんてタイミング!

しかも自分のう◯ちにビビッてるって!

爆笑!!!
(´∀`)

うん◯に近づくと抱っこされていても「いやのっ、いやのっ」と騒ぐ子熊は可愛かったです。

いやいや自分のやーん!


急に「尻から何か落ちた!?」とか思ったのかな。
毎日出してるくせにラブ

あー子供って面白い。
これを機にうんちをしたら母に教えてくれんかね。


★夜ご飯

◆ご飯
◆豚汁
◆野菜炒め

私が食べていた万願寺唐辛子の油炒めも試しにパクリ。

辛いのに当たらない事をこっそり願う…。


☆9日☆

★夜ご飯

また変な時間に昼寝したので予定のご飯は作れず。
サッとミートパスタに。
と、新玉ねぎ。(またか)

そして、子熊さん、

初☆目玉焼き☆
\(^o^)/

ほんの一口分をあげてみました。
今までホットケーキやお好み焼きやはんぺん等、材料に卵が入っているのはあげても、もろ卵は初。
(心配なら夜にあげるなと言う)

本人は卵よりツルツルに夢中。

手掴みでパクパク。
最後らへんになってから目玉焼きをパクリ。
「うん、おいちいっ」
とか言うてました。

湿疹も何も出なかった!
やった☆
(´∀`)


★お気に入り
最近、『シャキーン・ザ・ナイト』が好きらしい。

唯一夜につけるテレビ。
朝の『シャキーン』は8時起床だから観てないけど。


ジュモクさんと一緒に「ちゃきぃん」と呟く子熊。
見た目はやはりおっさん。


★寝る前に、
私がしていると横にスタンバイするので、ヘアバンドと鏡を貸してあげます。

なぜ1才児で様になっているのか。
女って怖いですよね。


スポンサーサイト

  • 2012.10.02 Tuesday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM