<< 王将 | main | バナナ >>

スポンサーサイト

  • 2012.10.02 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


奈良へ

やっとこさの日曜日。
パパもいて子熊もご機嫌。

髭剃りにお邪魔中。


朝ご飯、ホットケーキ焼いたら焦げた…。
(´ι_`;)

でもぱくぱく。
味は二の次。


★イオン大和郡山店
さて何しようかー
どっか行く?

とワンピース観終えてダラダラしている時に「久しぶりに樟葉モールは?」とか言うてたら「大和郡山のモールに行こう」って相方が言い出し、急遽奈良行く事に。

なんでも、相方の職場の女の子が建設中のモールを見て、
「スタジアムでも建つのかと思った」
とか言っちゃうぐらい大きいらしい。

んならば、どげんなもんか見に行こうかー

って事で行って来ました!


「多分この道を走って行った先にあるはず」
なーんて言う相方の言葉を半ば信じて走る事一時間ちょっと。

無事に到着!


何このデカさ。
(゚Д゚)

確かにスタジアム…!
ビッグ!
The most!(意味不明)

「デカっっ!!」
と駐車場から相方と二人でおののいていれば、子熊も
「でかぁっ」
と真似してました。(笑)


着いたのは12時半と丁度お昼時食事
ピークタイム。
混んでるだろうがご飯にしよう。
子熊様がお怒りだ。

レストラン街をさ迷っていると、前に滋賀で食べた自然食の食べ放題(重要)なお店が!
一番奥にあったせいかそんなに人も並んでいなかったのでそちらに決めました。
子熊が食べられるのも沢山あるし♪

相変わらずモリモリ食べる。
可愛いです。


お腹が一杯になったところで店内をぐるぐる。

でも広すぎて広すぎて、とても私たちの手に負えるもんではありませんでした。

何もこんなに広くなくても良いのに。(コラ)

イオン儲かり具合が怖いですね。


そんなこんなで、
走り回る子熊は相方に任せ私は買い物♪
\(^o^)/

日曜くらい子供と触れ合わないとね。

「イヤのっ」
と言って床を這う子熊に相方は困る焦る。

面白いw(酷い嫁だ)
(´∀`)


そんなこんなで、

★買った物★
オママゴトの野菜。
磁石でくっつくタイプ。

桃の中には種まで(笑)

子熊のカバン。

ヴィレッジヴァンガードで相方が持たせたら二度と離さなかったので買ったと言う。
でも安かったしサイズもピッタリなんで意外と良いです。

砂場セット

やっぱりRODY君ぴかぴか


これは私の。
オイルポット、水筒、ムーミンコミック。

水筒と本は大好きなヴィレッジヴァンガードでラブ
オイルのコレ使い易くて良いです。

やっぱり買い物に行くと、子熊の物ばかり買ってしまう。
だって可愛いんだもの。

相方が子熊に振り回され疲れて来たので、さぁ帰ろうかとしたところで何やら発見。

テレビで観た事ある!
Σ(゚∀゚)

普段お世話になっている実家へお土産にラブと言う名目で買おうよと相方を説得。
勿論私が食べてみたかったんだが。

見た目は小さいドーナツ。
可愛いぴかぴかぴかぴかぴかぴか

でも食べてみれば…、
普通にレアチーズケーキの様…な。

あまーーい。(´Д`)

あんなに並ぶ程の物なのかい。
ふーん…そうかい。(やめなさい)

でもセットで一緒になってたチーズリング(だったかな)は美味しかったですw
(^p^)

ちょっと大きすぎるし、もう来ないかな、と別れを告げて帰宅。←

やっぱりイオンモールで一番好きなのは草津かな!


★夜ご飯

◆豆ご飯
◆鮭のムニエル
等々。←

疲れてたけど珍しく付け合わせもちゃんと作ったぞ。
色々食べてお腹そんなに空いていなかったので、鮭を子熊と半分こ。


★椅子
自分でよじ登って座ろうとして危ないので、ベビーセット(だったかな)を外してもらいました。

自分で少し楽に座れる様になってご満悦w

少し大人の階段を上ったかしら。


さっそくムーミンで人生勉強中?

ムーミン、深いよね。


スポンサーサイト

  • 2012.10.02 Tuesday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM