<< ドーナツメーカー | main | 王将 >>


  • 2012.10.02 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



風邪

★5月31日
子熊が風邪を引いたので病院へ。

いつもは子熊からプレゼンされる風邪。今回は私から子熊へ。ごめんよ。
(-ε-;)

咳が酷いので、胸に貼るシールタイプの咳止薬を出してくれる病院に行きたかったけど、予約とれないんよね…。
予約で行っても2時間は余裕で待つし。
いくら良い病院だからって予約とれないってどうなの。でも小児科ってそんなもんなのかな。

……愚痴になったぞ。

取り敢えず早くて空いてる近所の病院へっプシュー

咳ばかりしてるけど肺の音は良いみたいだったので安心。
薬貰って帰って来ました。

友達と遊ぶ約束していたけど「子熊が風邪ひいたから外に出れないんよ」と電話したら「別に良いよ〜」と返答が。

…ん、何?
それって逢うって事?
(´`;)

何故か断りきれずに友人を迎えに行き私の家で遊ぶ事に。

勿論、子熊はグズグズ。
ずっと抱っこで大変でした。

「いつもこんな(機嫌が悪い)ん?」

いや、しんどいんだよ。
何故断りきれなかった私!
もうっ!
(>_<。)

と言う事で、今日はのんびり家で療養です。


★パンパン…
昨夜は咳が酷くて、むせる度に文句言いながら起きて泣いて寝れなかった子熊。
朝は顔がパンッパンでした。

かわいそうに。

でもしっかり『いないいないばあ』観てます。


★昼寝
11時くらいから寝た…。

夜寝れんかったからな…。
…ん?いつ引っ掻いたんだこれは。
(-ε-;)


★夜ご飯

◆ご飯
◆味噌汁
◆もやし炒め
◆コロッケ

風邪のせいか、あまり食欲もなく。
いつもは風邪引いても食欲有り☆機嫌良し☆な子熊なのに。
今回は37度後半と中途半端な熱だからかな。(38度以上はハイテンション)

昨日は咳してちょっと吐いてました。
でも好きな物はパクパク。

てか何故に普通のご飯だったのか。風邪引いてるんだからもっと胃に優しいご飯にしてあげようよ私!(事後に気付く)


★寝る前の…
絵本、ではなく。

私のバイブル『人間交差点』を読む子熊。

まだまだあなたには早いわよ。
(´ι_`)


今日は相方にも悪寒が。
うつったかな…。




  • 2012.10.02 Tuesday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM