<< お弁当【猫】 | main | ハロウィンお弁当★保育参観 >>


  • 2012.10.02 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お弁当【女の子】★カラオケ

今日はいつもの塩昆布植毛の【女の子】弁当。
大好きなカルディで買った恐竜型のマカロニのサラダもイン!
P1000440.jpg
「かわいいー」って喜んでたぜ。分かりやすいのが良いかやはり。
( ̄ー ̄)


私は友達と「何年ぶり!?」って言うくらい久しぶりにカラオケなんぞに行ってきた。
フゥー!ヽ(゜∀゜)ノ←

学生の頃以来だし、◯0年振り…?今ってドリンクバーなのね。(あの店員さんがドリンクを持って来た時にだけ漂うあの空気はもう味わえないのね)
好きじゃないと言うよりは人前で歌えないから行かなかったけど、気の置けない友達とは良いものだ。

【千本桜】や【罰ゲーム】、【クワガタにチョップしたらタイムスリップした】やら。大好きな【ハッピーシンセサイザ】も歌えて満足。
一番好きな歌はスピッツの【チェリー】だけど(普通)、自分で歌うのなんて寂しくないんだからっ。
高すぎて全然歌えなくて途中で消しまくったりしたけど、最後は二人で【マトリョシカ】歌って終了。

チビ熊は最初は一緒に歌ってるみたいに「うぁ〜あぅ〜」って声を出していたけど最後はぐずってたよごめんね。

子熊はまだデビューした事の無いカラオケにもうデビューしちゃったチビ熊。
二人目って強くなるよね。


  • 2012.10.02 Tuesday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM