<< 新学期☆お弁当 | main | きのこ >>


  • 2012.10.02 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お弁当☆すきなひと

今日は「猫さんと魚」弁当。
P1000423.jpg
魚の目が「×」なのが子熊に伝わらず、「これなぁに?」と聞かれました。
焼き魚だよ、と伝えておきました。
わかりにくかったか。
(-ω-;)

猫は卵焼き。
周りは昨日の残りの野菜炒め。


最近どこで覚えたのか(幼稚園だろうが)、「ままのすきなひとってだれ?」と聞いてきます。

最初は「パパと子熊とチビ熊だよ☆」と言っていましたが、一日にもう何回も聞いてくるので今は「ないしょー(棒読み)」とだけ言う状態に。

でも聞いた後に「こぐまにもきいて〜」とくるので、「好きな人だれ?」と聞くと「パパとママとチビくま〜」とな。
フフフ。

面倒臭いけどかわいいぜ四才児。


  • 2012.10.02 Tuesday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM